2011年6月23日木曜日

このM3 2011春CDがすごい!



こんな企画をやっているそうです。なんだか面白そうだったからさくっと書いてきたよ!

Heavy sound flip out【HARDCORE OMORO】
オススメはなんと言っても二曲目の「Shidare Cargentiella」。テクノサウンドmeets和風なんてのは変化球としてありふれた物となってきたのではないか、と感じているがこの曲はそれを非常に高いレベルで完成させている。
ハイスピード曲だけでなくミドルスピード曲でハードスタイルっぽい感じの曲入れてきてるのもまたいい。
四曲目の「Ready to All of Already」も聞き所。通販はこちららしいです。


Marine Snow【sun3 FielD】
表題曲である「marine snow」からかなりトバしてる感じでよろしい。途中でメロディ大きく変えてくるところとかかっこいい。

11曲目「over the sky -shiny stars-」は途中リズム隊を大きく変えてきたりするところや歌モノ声ネタがかっこいいです。あ、通販はここで


OVER EXTASY【FLOATINGFRAGMENTZ】
一曲目の「bRiLLi4N7 R4VE(NuR4VE Bre4kz-Groove Mix)」にやられて思わず購入しました。
元々ノリがいいDYNAMITE RAVEやBrilliant 2uをさらにノリよくして合体させつつリミックスしたすげえいいリミックス。
六番の「ICARUS(R.E.M.E.D.I.A. Mix)」も聴き応え抜群。もちろん、CD自体も聴き応え抜群。なんと今なら定価500円!ご注文はコナミスタイルドットジェーピーこちらまで

これ以上書くといろいろボロでそうだからこの辺にしておくよ!
個人的に主に新譜以外で充実した感じのM3だったなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿